Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://3on3inueda.blog119.fc2.com/tb.php/24-38ebdf90

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会が終わりました

参加してくださったチームの方、試合を見に来てくれた方本当にありがとうございました。
今年は過去最多の43チーム、総勢200名のバスケットマンが参加してくれました。
開会式から音響トラブルなど見苦しいところも多々ありましたが、
参加チームのすばらしいプレーに支えられなんとか終えることができました。感謝です。
当日は朝からこの上ない快晴。本当によく晴れました。気温26℃。新聞の情報によると真夏日を記録したようです。しかし午後3時からは雨の予報。なんとか終わるまで降らないでくれという願いもむなしく、予報どおり決勝トーナメントが始まってすぐに雨は降り出しました。
そんな雨にも負けず、勝ち残ったチームは、熱く激しい戦いをしてくれました。
年々、参加地域も広がり、リピーターも増え、上田市内のみならず、東信地域を中心に県内あらゆる地域からの参加があるので、大会のレベルも第1回大会とは比べ物にならないくらい上がっているような気がします。

今年のパフォーマンスはフリースタイルバスケットボールパフォーマーのJJをゲストとして迎え、会場に集まった参加者を多いに楽しませてくれました。もちろん恒例となったダンススピリッツのダンスも可愛らしく会場を和ませてくれました。今は県外在住者が2名いるDJ3人衆もこの大会を楽しみにしてくれているようで、わざわざ早朝に車を走らせて駆けつけてくれました。みんないつもありがとう。

昼食は予定どおりトン汁とおにぎりの振る舞いを行いました。なぜかこの秋に気温26℃ということもあり、その温かさの有り難味はやや薄れてしまいましたが、味は最高~。おにぎりも用意した500個はあっという間に完売状態となり、もはやこの大会には無くてはならないものとなっています。

試合結果は優勝が上田市のT3、準優勝が安曇野市のトントローズ
おめでとうございます!「T3」台風の目になるという宣言どおり、優勝をさらっていきました。トントローズはゆきむらの里大会でも準優勝と、あと一歩のところで優勝を逃しているので次回はぜひ優勝目指して参加してください。

今回は今までにないトラブルなどもあり、また経験値が上がったようにも思います。これからも少しでも長く続くように頑張りますので応援宜しくお願いします。

開会式
開会式
試合風景
真夏日の中熱き戦い

トン汁
トン汁1000人前

おにぎり
おにぎり3種

DJ
DJ三人衆

JJ
FREESTYLER JJと

決勝戦
雨の中の決勝 





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://3on3inueda.blog119.fc2.com/tb.php/24-38ebdf90

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。